スマートフォン版はこちら

小寺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小寺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「小寺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0916
住所 愛知県春日井市八光町3-25
電話番号 0568-31-0877
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小寺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻村クリニック 愛知県春日井市朝宮町1-1-1 小川ビル1F
坂下クリニック 愛知県春日井市坂下町7-798-6
岩成台診療所 愛知県春日井市岩成台6-2-3
家田内科 愛知県春日井市大手町3-1-15
足立病院 愛知県春日井市若草通1-1
米本レディスクリニック 愛知県春日井市篠木町1-13-3
田島クリニック 愛知県春日井市石尾台5-8-8
鳥山内科クリニック 愛知県春日井市白山町3-7-6
竹村整形外科クリニック 愛知県春日井市味美白山町1-4-17
吉田小児科 愛知県春日井市不二万丘1-102


おすすめ病院の口コミ

  • sora00987さん
    つくしこどもクリニック 口コミ
    小学生の娘がインフルエンザにかかってしまったとき、つくしこどもクリニックにつれていきました。初めてここで診察を受けに行ったときは、待合室にたくさんおもちゃがあって、泣いているお子さんも全然居ませんでした。テレビもあって、そこでアンパンマンなどの子供が喜びそうなビデオもみれるし、須郷良い環境だと思いました。診察室にも、箱いっぱいのおもちゃがおいてあって、インフルエンザのときにやる、鼻に綿棒?をさすときにも、そのおもちゃを使いながらやってもらったので、子どもも泣かずに診察を受けることができ、すごくすんなりと終わりました。
  • ヤシロベエさん
    一社アレルギー科・こどもクリニック 口コミ
    喉の痛みで受診しましたが、処方された
    抗生剤の量が少なく後日別の小児科にて
    検査しても菌が陽性反応が出たので、薬の
    量を調整してもらいました。

    女医さんははじめはニコニコしていましたが、うちの子に持病があることを伝えると
    「私アレルギーが専門だからわからない」
    と。
    急を要して受診しましたが、ここには二度と行きません。
    頂いた薬の量が適切ならともかく、不快な
    思いをした挙句効果もない処方だったのが
    大変残念です。
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小寺医院の口コミ詳細ページ上部へ